はい、たま~にやりますコノ企画?!


作ったうちのは入らないけど、おうちご飯・・・・・


イッテみよ!





アスパラ~


はい、うな友さんに頂いたヤツです~





実はこのビーのもらったヤツです・・・ハイ・・・





炒めるのも好きだど、茹でてマヨも・・・


サイコーだよね~♪


レンチンで作った、スクランブルエッグとともに~





そしてある日は、スーカレが食べたかった~





イヒ・・・





これまた、アスパラはもらったヤツをトッピング~





チキンホロホロ~





もち、辛くないので一味がっつし~


あ、イモデカすぎデスよ・・・(汗)



アスパラ、大変美味しく頂きました~

うな友さん、ありがとうね~( ´艸`)





最近早起き・・・だった・・・


何故??


というと、ブラジルワールドカップのせいに決まってるじゃん!


夜食べず寝て、朝早起きが日課だったので、朝はハラヘッタ・・・なんです。。。





普段は朝は食べないので、胃に優しいおじや的な~





でも、刺激が・・・


欲しい・・・(笑)


たまに、おじやもホッとしてイイね~



美味しかった~


ごちそうさまでした~