高校の友人に年休なのに誘われ・・・断れず・・・


オヤジの聖地「金富士」へ~





とりビー~





ポテサラ~









豚、鶏、タン~


このタンがね、たまならく好き~♪

これぞB級グルメだわ~





揚げ焼き~


結局、毎度同じメニュー・・・(笑)


開店したばかりだと空いてますが、7時過ぎると劇的に満席になるこのお店~

相席もしばしば・・・しかもみんなオヤジ・・・(苦笑)


軽くということで別れた後、一人フラフライーストへ~





めっちゃオヒサの、ラズベリーベレーへ~





もちろんコレですよね~

ちゃんと最初から氷は入っていますから~( ´艸`)





この日はみんな常連さんばかりでした~


ブロ友読者の、Mさんともお話し出来たし楽しかったデス~


またゆっくり来ますね~


美味しかった~


ごちそうさまでした~