24軒から気持ちいい夜風にあたりながらテクテク・・・

行きたいお店2件にフラれ・・・こちらの「琴似バル」へ落ち着きました~


店内は激混み!!琴似って意外とアツいんだね~





フランスの赤ワインボトルを入れまして、きゃんぱ~い~♪





お通しは、パンチェッタ~





レバーパテ~





オリーブの肉詰め~





ラクレット~


どれも、ワインに合いますよね~

お手頃価格で、美味しい~


そういえば、酪農大学のサークル「酪天」の星の映像は綺麗だったね~☆

雲海も1度は見てみたいし~


そして、なぜか九州にも行ってみたいよね~

そそ、メインは「中州の屋台」で飲むこと・・・( ´艸`)


いつか行けたらいいね~


今回は札幌⇒江別⇒琴似と、大移動な1日になりましたが、プチ旅行みたいで、楽しかった~


ポゴっち、また色々遠征しようね!!

あ、あのお店とあのお店にも行かなきゃだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつも付き合ってくれて、ありがとね♪





美味しかった~


ごちそうさまでした~