おひるねアート出張撮影会、やりました♪ | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

インスタグラム始めましたインスタ

 



 LINE@会員も募集してます

先行予約、お得情報、おひるねアート、ロゼット

などの情報もお送りしてますよグッ


 

友だち追加  

 

 

赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす・残すお手伝いをする

茨城つくば、取手、守谷、千葉印西の

おひるねアート講師&フォトグラファーの

岡田 芳子です

 

12月の話になりますが、

久しぶりの出張撮影会を

開催しました♪

 

とってもかわいい男の子ラブ

笑いかけたり、お話すると、にっこり

笑い返してくれました♪

 

なんてかわいいの~~~ドキドキドキドキドキドキ

赤ちゃんの仕事をしていると

赤ちゃんとふれあったり

笑顔も泣き顔もすべてが

愛おしくて、かわいくて

幸せをいっぱい頂けることに感謝です

 

出張撮影は、私の知人のお知り合いのママさん🎵

知人宅で撮影会開催しました。

 

お雑煮アートと月齢アートで

撮影!

ママさんいっぱい撮影して頂きました!

ママさんもとっても素敵なかたで

またお会い出来たらうれしいです🥰

 

 

 

 

こんな感じで撮影してもらってます!

 

 

後ろからも!

 

 

ママからの目線!

Nくん、しっかりママ見てる💛

 

 

男の子だけどかわいいドレス姿💛

今しか撮れませんラブ

大きくなったら撮れませんよ

 

出張撮影はお客様のご要望に

出来る限り寄り添って開催しています

 

またぜひ、お写真撮らせていただけたら

嬉しいです♪

 

出張撮影会につきましては

また別の記事で書きますね

 

またイベントやその他の撮影会などの

情報を配信しています。

LINE登録が便利です。

 

友だち追加

 

 

 

ルンルン今後のおひるねアート&おすわりアート

撮影会

イベントなどのご案内ルンルン

 

 

2024年のおひるね&おすわりアート撮影会

 

 

ふんわり風船ハート1月25日(木)
ここちテリアつくば

 11:00~11:30

11:45~12:15

12:30~13:00

13:15~13:45

 14:00~14:30

     (各回1組)

   ¥3000

(おひるねアート1つ&おすわりアート1つ)

 

詳細・お申し込みは

こちらからより

 

 

 

ふんわり風船ハート1月29日(月)

取手福祉会館

10:15~11:15(4組)

¥3000

(おひるねアート2つ)

お問合せ・詳細・お申込みはこちら

 


  

 

 

 

ルンルン今後のロケーション撮影会のご案内ルンルン

・ロケーション撮影

・ペイントフォト開催予定!!

わんちゃん犬撮影会

 

 

LINE公式でのお申し込みが優先に

なることも多いと思いますので

LINEのご登録を

お勧めしますよ

 

 

 

 

 

友だち追加

 

みなさんの思い出を写真に残してみませんか?
ご参加お待ちしております