伝えることの大切さ | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

 

インスタグラム始めましたインスタ



 LINE@会員も募集してます

先行予約、お得情報、おひるねアート、ロゼット

などの情報もお送りしてますよグッ


 

友だち追加  

 

 

赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす・残すお手伝いをする

茨城つくば、取手、守谷、千葉印西の

おひるねアート講師&フォトグラファーの

岡田 芳子です

 

 

 

実は、私...文章書くの苦手なんです。

ブログもそう。

書いてると何故か長々書いて、

1記事書くのに2,3時間。

長文書きすぎなんですよね。伝えるの下手で。

 

でも、去年ある人に言われて。

 

『せっかくこんな素敵なことや伝えたい事があったって

教えてあげなきゃ、伝わらないんだよって。』

 

その通りなんです。

 

待っていても、伝わらないんです。

 

『こどもがもっと小さいときに知りたかったです』

 

そっか。まだまだ知らない人たくさんいるんだよね。

伝えたい人に伝わっていないんだな。って

もうすぐ10年になるのに、全然だなって。

 

1人の必要な人に届ける、そしてその人の育児が

楽しくなるなら。

 

少しずつでも、知ってほしいから

ブログ続けよう。

 

おひるねアートのこと、写真のこと、子供のこと

自分の好きなことなど

長文じゃなくても

伝えたい事書いてみよう。

 

どうぞよろしくお願いします