たくさんのおひるねアートの写真でカレンダー作ってくれたよ | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

インスタグラム始めましたインスタ
Facebookやってますfacebook

 LINE@会員も募集してます

友だち追加
 よかったらフォローしてね





こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす・残すお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】千葉ニュータウン、印西、成田の
ベビーサイン・おひるアート教室☆天使のおてての

岡田芳子です

 

 

昨日は、モーハウスさんでもおひるねアート撮影会でした

 

汗だくになって、ママと一緒に赤ちゃんの写真を撮っていて

やっぱり楽しいな。

赤ちゃんと関われる、そして赤ちゃんとの楽しい時間を過ごして

ママが喜んでくれる姿を見てると

 

やっぱりこの仕事、すきだな~~って

改めて思いました照れ

はっきりいって大変なこともいっぱいあるけど

赤ちゃんと関われることの幸せ感は、半端ないほど

うれしいです

 

おひるねアートに仕事が偏っていますが

ベビーサイン、しっかりやっていきたいと

やっぱり思いました

 

 

 

 

さて、以前おひるねアートに1年通ってくださっていた

Aくんママが

 

「先生!!カレンダー作りました♪」

 

と、素敵なカレンダーをプレゼントしてくださいました。

 

彼女は、1年通ってカレンダーを作りたいといって

撮影会に参加してくださっていました。

 

 

とってもうれしいプレゼントプレゼント

 

ご本人の許可をいただいているので

ご紹介させてください

 

 

 

 

 

 

 

表紙から始まって、ぜんぶおひるねアートで作ってくださいました

 

アートを12ヶ月分

 

そして、撮影会のひとコマをたくさんカレンダーの1枚に入れてくれました

 

私も映ってるラブ

 

そして、最後に家族3人での写真を入れてくれました

 

この写真は最後の撮影会で

撮影会終了後、パパに待ってていただき

撮影した写真です

 

ほんとに素敵な家族写真ドキドキ

 

こうやって残してくれてうれしいです

 

そして、ご家族と一緒におひるねアートも

 

家族に溶け込んで、毎日ときを共にしてくれることが

 

うれしいです

 

おひるねアート撮影会のご案内

ふんわり風船ハート6月20日(水)
 モーハウスつくばショップ(ララガーデン内)

         10:30~11:30、12:00~13:00

         13:30~14:30(各回4名)

   モーハウスのご予約に関しましては

   直接店頭もしくは、モーハウスへお電話

   お願いします 029-875-8835へ

 

ふんわり風船ハート6月22(金)

 取手福祉会館 1階 鶴の間

   10:30~12:00(6名)

ふんわり風船ハート6月14日(木) 

つくばトヨタウッドユーホーム研究学園展示場

    10:30~12:00(6名)


ふんわり風船ハート6月13日(金)

印西.船穂コミュニティセンター和室

    10:30~12:00(6名)

 

ふんわり風船ハート6月27日(水)

カフェと雑貨のウイング 2階
    10:30~12:30(ワンドリンク付)

  *村田くみこ先生とコラボ撮影会

 

その他お問い合わせはこちらからお願いします

 
みなさんの思い出を写真に残してみませんか?
ご参加お待ちしております