1/8締切!!人形町のおひるねアートスタジオで”【モデル募集】新作アートをストーリーで!” | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

インスタインスタグラム始めました
facebookFacebookやってます

友だち追加 LINE@会員も募集してます



 よかったらフォローしてね

 

 

 

こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす・残すお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】千葉ニュータウン、印西、成田の
ベビーサイン・おひるアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です

 

 

1/8本日17時締め切りです!!

 

おひるねアート専門スタジオSTORYにて

新作アートのモデルを募集しているみたいですよ

 

とっても素敵な写真を撮ってくれるので

この機会にぜひ体験してみてくださいね

 

普段のおひるねアート撮影会とは

まったく違う世界ですよ

 

詳しくは、下のブログをご確認ください!!