【開催報告】2月のモーハウスつくばでおひるねアート撮影会 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

クローバーインスタグラム始めました
クローバーFacebookやってます
 
よかったらフォローしてくださいね
 
 
こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごすお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です

 

ご報告いつも遅くて申し訳けありません。

 

今回もかわいいお写真たくさん撮れましたよ。

体調不良でキャンセルも出てしまいましたが

いつもご参加くださりありがとうございます

 

2月15日のモーハウスのご報告です。

 

モーハウスでは1時間4組様で3回開催しています

 

その中で、みなさん時間をやりくりしてきてくださいます。

 

眠い時間だけど、少し早く寝かせてすきっりした状況で

ご参加くださったり。

ちょっと早めに来て、場所見知りなので場所に慣れさせたり。

 

そんな努力をしてくださるママたち。

 

ありがと~~~!!

 

笑顔、泣き顔、寝顔、ぶっちょう面であっても

すべての赤ちゃんとママのために私も一緒に頑張らせていただきます。

 

そして、よくママが口にするのが、

『親ばかですよね~~♪本当にかわいくて』って

言われます。

 

当然です。親ばか大歓迎♥

 

だってかわいいもん。自分の子が世界で一番なの

 

当たり前だもん。

だから、もっともっと親ばかぶり出してください。

 

そして、こんなかわいい写真撮れました~~って

自慢してください。

 

またいつもご参加してくださってるパパ、ママ

ありがとうございます。

 

新しいママたちも、ご参加お待ちしています