【開催報告】泣いたり、笑ったりおひるねアート撮影会@トヨタウッドユーホームつくば | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

クローバーインスタグラム始めました
クローバーFacebookやってます
 
よかったらフォローしてくださいね
 
 
こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごすお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です
 
1月のおひるねアートの報告です口笛
 
つくば研究学園のトヨタウッドユーホームでの
おひるねアート撮影会
今回も、赤ちゃん達の笑いあり、泣き顔ありで
素敵な写真がいっぱいになりました。
 
天使のアートと節分のアートです
 

1年越しで兄弟で参加してくださいました。
1年前、お兄ちゃんが参加してくださってました。
娘さんが産まれて、また参加してくださいました。
このお顔のぷくぷく感がたまらない!!
 

ニヒルな笑いをしているSくん。
この後、お顔の七変化をするのが、おもしろすぎ
 

 
鬼のパンツのはずが、ピコ太郎風にマフラーにしようと
思ったのですが、取っちゃうから巻きつけるママ。
 

私がおひるねアートの写真を撮ろうとすると、
立ち上がってしまうから、オフショットカメラ SPパシャリ
 

こっちを見てくれてるけど・・・

あっち向いて飛んでいっちゃった天使ちゃn
 

大の字の天使
かわい~~~

 
そしてオフショットも

 
おお泣きの天使ちゃん。
ママから離れたくないの~~~涙
そっか、そっか、離れたくないよね
 

 
でも、泣いた顔もまたかわいいから、撮っちゃいました
 

動くのが楽しい盛りになってきた1歳を超えた赤ちゃん達は
おひるねアートの写真よりオフショットが多め

いっぱい歩くよ。ママが大変なお年頃
 
 
 
この時期、インフルエンザなどが流行って、
キャンセルも多かったりします。
初めてでも、ぜひ来て見てください。
結構わいわいがやがやしていて楽しいですよ♪
 
2月のおひるねアートは
2/6 取手福祉会館(残4)
2/13 研究学園トヨタウッドユーホーム(残1)
2/16 研究学園トヨタウッドユーホーム(残1)
 
バレンタインデーとひな祭りのアートです
お申込は