【募集】我孫子でコラボ企画 1/30 手形アート&おひるねアート開催 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごすお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です

 

今日は朝から、小学校へ役員の仕事をしに行ってきました。

子供達は、上の子は近所のお友達と遊び、

下の子は、近くの公民館で凧つくりとカレーパーティという

なんとも素敵なイベントに同級生の友達とそのお母さんが

連れて行ってくださいました。

おかげで、役員の仕事も安心してやることができました。

 

 

 

さて、我孫子でイベントのお知らせです


おひるねアート&手形アートコラボ企画♪

1/30(月)開催します


クローバー手形足型アート



あんよで鬼さん。

 

お手てとあんよで鬼さん&こん棒

 

①か②のどちらかを作っていただきます

 


我孫子でベビーサイン・勇気づけ教室の先生
竹田あやこ先生

~竹田先生より~

 


赤ちゃんのお手てとあんよの大きさにより、
お好きなだけぺったんできます♪


たくさんのマステ、材料、道具はご用意してあります。
赤ちゃんの爪が長いようでしたら切ってきてください

 

 

クローバーおひるねアート撮影会

 

私、岡田が担当させていただきます

『節分』のおひるねアートで撮影しましょう

 

おひるねアートとは、
おひるねアートの時のカメラの構え方などをお話しながら
講師が作成したおひるねアートでの撮影となります。
 

赤ちゃんをセットの上に寝かせていただき、
ママ持参のカメラでかわいいショットを撮ってください☆

当日は若干セットに変更があるかもしれませんがご了承ください。
 

撮影はママ自身に撮影していただきます。

カメラを忘れずに!!

お洋服はアートに合わせて可愛い服をご持参いただくか

そのままお撮りいただけます。

写真に鬼のパンツなような布は実はパンツでは

無いんです。ただの布1枚。

これを巻いただけ。でも鬼のパンツ風でかわいいでしょ?

 

こちらの布は持参します(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

日時: 1月30日(月)10:30~12:00頃

場所: 我孫子寿カスミ近く 

対象年齢: 生後2ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃんとママ

募集人数: 5組様    

料金 : 3000円

持ち物: カメラ(デジカメ・スマホ可)SDカードやバッテリーなど

      お忘れないように。
      赤ちゃんの普段のお出かけグッズ

おひるねアートの撮影はママご自身にしていただきます

 

 


 

おひるねアートも手形アートも、
小さな赤ちゃんの”今”を残せます

おしゃべりしながら、わいわい楽しみましょう^^

 

みなさんのお申込、お待ちしております