【開催報告】印西おうちカフェ「Cream tea」でおひるねアートでした | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは♪

 

赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす


【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の

ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての

岡田芳子です

 

 

また開催報告が遅くなりましたあせる

 

9月に開催した印西のおうちカフェ「Cream tea」で、

おひるねアート撮影会開催しました

 

初めての方もいらっしゃりましたが

おしゃべりもいっぱい、ゆっくりのんびり過ごして

いただきました

 

こちらでは、おひるねアートを1アート撮っていただき

 

その後、ゆっくりお茶タイムcoffee*

 

 

まずはおひるねアートから

 

 

ハロウィンなのでこわいお化けに、

 

赤ちゃん達も、泣きっ面

 

 

いろんな衣装で撮影してみました

 

 

 

 

 

赤ちゃんたち、ちょっと緊張していたかな?

 

 

終わった後は、ティータイム

 

 

 

おいしい焼き菓子をいただきながら

 

まったりティータイムで、赤ちゃんいるママ達ならではの

 

お話に盛り上がりました

 

 

Cream teaでの開催はひとまずお休みです。

 

10月からは

 

印西の船穂コミュニティセンターにておひるねアート

 

ベビーサインは場所を移しますので

 

よかったらまたご参加くださいね

 

 

 

ベビーサイン教室のご案内
  クローバー  イオンモールつくば教室イオンカルチャー(茨城・つくば)
      体験教室 11月9日(水)10:15~11:45
        12月スタートクラス 12月15日(水)よりスタート

  クローバー  印西船穂コミュニティセンター(千葉印西市)
     体験教室 10月28日(木)10:30~11:30
        11月スタートクラス 11月4日(火)よりスタート


おひるねアート撮影会のご案内
   クローバー  印西船穂コミュニティセンター(千葉・印西市)
      10月18日(火)10:15~11:45
   クローバー 取手福祉会館(茨城・取手市)
      10月25日(火)10:30~12:00 
    クローバー 研究学園トヨタウッドユーホーム展示場(茨城・つくば市)
      10月20日 10:30~12:00 
      10月27日 10:30~12:00 
   クローバー モーハウスつくばショップ(茨城・つくば市)
      10月5日 10:30~11:30 12:00~13:00 13:30~14:30  
      10月19日 10:30~11:30 12:00~13:00 13:30~14:30