24時間テレビは【おひるねアート】でお子さんの夢を叶えます! | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんばんは♪


【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の

ベビーサイン・おひるねアート教室☆天使のおてての

岡田芳子です


夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました♪

大きいお子さんをお持ちのママは、宿題に追われる

ご家庭が多いのでは(笑)

我が家も例外ではないのですが、今年は

大物の宿題は早めに終わらせて子供たち頑張りました。


さて、夏休み最後の大物TVといえば



24時間テレビ


今年はおひるねアートが24時間テレビで

おひるねアートで難病のお子さんの夢を叶えます!!


8月28日(日)19:00頃~からです

難病で歩けない女の子がおひるねアートで

大冒険するんですよ。すごく楽しみです。

この番組で

もっと必要な方に広がっていけば良いなあと思っています。

ぜひご覧くださいね。