つくばモーハウスでのおひるねアート撮影会は大盛況でした | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは

【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の


ベビーサイン・おひるねアート教室☆天使のおてての岡田芳子です


茨城つくばにあります

授乳服のモーハウスさん


初おひるねアート開催させていただきました


授乳服を最初にモーハウスさんからお借りして

イベントの間、授乳服を体験していただいていました



さて、おひるねアートはというと初体験のママさん達が

多かったです




おこさんとの2ショット

かわいい~~

ママもかわい~~~

こちらのママは授乳服をモーハウスさんに

借りて着用していますがとっても似合っていたので

自前だと思っていました

こちらでのおひるねアートは、泣く赤ちゃんがすごく

少なかったです



かわいい赤ちゃんたちの笑顔の写真、いっぱい


みてください


まずは、かえるちゃんになった赤ちゃんたち













かわいい赤ちゃんカエルさんの姿が

癒されますね


つづいて

男の子も女の子もおやゆび姫に

なってもらいました














つばめさんを見ている赤ちゃんもいましたね♪


おひるねアートって、前を見て笑顔で撮っている写真も

もちろんかわいいんですが

いろんなところを見ていたり

表情もおもしろい表情をしていたり

寝返りの瞬間だったりと

奇跡の一枚を撮影できるとうれしいですよね


いろんな動きでいろんなアートになるのが

またかわいいんですよね


そんな1枚を撮ってみてください


モーハウスでは7月7日におひるねアート撮影会開催ですが
おかげさまで満席のようですので、キャンセル待ちも受け付けているかな?

興味のある方は、モーハウスつくば店へご確認くださいね