6月のおひるねアートは梅雨のアート製作中 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。

ベビーサイン・おひるねアート教室・天使のおてての

岡田芳子です


いや~~~

昨日は久しぶりに予定が1日空いたので、6月のおひるねアートを

考えていました


ちょいちょい工作していたら、


カエルさんが出来た


まだ未完成ですが、梅雨のアートを製作中です。

開催場所により、こちらのアートが出ない場合もあります。

どんなアートになるかお楽しみに



■おひるねアート■
<撮影会>
つくば研究学園 5月19日 10:30~12:00         
           5月23日 10:30~12:00
取手福祉会館  5月16日 10:30~12:00
つくばMO-HOUSE 6月10日  10:30~12:00  13:00~14:30

千葉・印西ままとベビーのためのおうちカフェ cream tea 
              6月2日 10:00~11:30


■ベビーサイン■
<体験教室>
イオンモールつくば 3階 6月8日 10:15~11:45

千葉・印西ままとベビーのためのおうちカフェ cream tea 6月29日