10月1日一般予約開始 イオンモール幕張新都心おひるねアート撮影体験会 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。

つくば・守谷のベビーサイン・おひるねアート教室☆天使のおてての

岡田芳子です。


前回大好評で終わりましたイオンモール幕張新都心での

ママクラスイベント。9月はお休みをさせていただき

10月帰ってきます!!



~ママクラス!produced by WOMAM おひるねアート撮影体験会~

10月1日(木)AM10:00一般予約スタート

 
  
  
日時: 10月27日(火) 10:00~15:00
場所: イオンモール幕張新都心
ファミリーモール1階 ファミリーコート
   
参加費: 500円
持ち物: 写真の撮れるもの(スマホ・カメラ)
セット: ハロウィン

撮影はパパやママにしていただきますので
ご自身のカメラを忘れずにお持ちください

今回は私、岡田がセットを準備させていただきます。

 
当日は、このアートをすこーーし変更しようと思っています。

お楽しみに~~~♪


お衣装のご用意はありませんが、マントやカチューシャなどご用意する予定です。

かわいい衣装を着てきてくださいね。

 
事前予約していただくとスムーズに撮影していただけます。


 
10月1日(木)AM10:00~予約スタートです
みなさん、この日はしっかり予定を空けて、おひるねアートに

参加してみてください。