6月のおひるねアート撮影会は色々なところで開催します | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。

つくば、守谷のベビーサイン・おひるねアート教室☆

天使のおてての岡田芳子です



さて、6月のおひるねアート撮影会ですが

茨城県に少しずつ、広げて行きたいと思っています。

今月は、3ヶ所で開催します


まずは、いつものつくば(研究学園)

トヨタウッドユーホーム住宅展示場
です。

2ヶ所目は、つくばの竹園にあります、つくばカピオ内です。

そして、3ヶ所目は取手市福祉会館(取手図書館の向かい)です。

6月26日がトヨタウッドユーホーム

6月24日がつくばカピオ

6月22日が取手福祉会館の予定です

時間とアートは場所によって異なります

近いうちに詳細をUPしますので、興味のある方は

ブログをチェックしてくださいね。

情報が早く知りたい方は、こちらからお問い合わせください