取手市でもベビーサイン、おひるねアート始まりますよ  | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。つくば、守谷のベビーサイン&おひるねアート
天使のおてての岡田芳子です。



最近、暑かったり、急に寒くなったりで体調管理がきついですね。あまり体調を崩さない私ですが、久々に体調を崩しました。
皆さんも、お気をつけくださ~い♪


さて、さて、ベビーサイン、おひるねアートを我が町、取手市で始めることになりました







お借りするのは、こちらの部屋で、24畳あるので、広々です。
写真を撮る時間がなく、こちらだけになってしまいました。


詳細はまた後日書きますね