3月のおひるねアート開催報告 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんばんは。つくば、守谷のベビーサイン&おひるねアートの

岡田芳子です



やーーー、いろんな報告が遅れてしまって

すみません


なんだかバタバタしていて、幼稚園の娘が春休みに

入った途端、仕事がまったく進まずです

そして、昨朝から発熱していまい色々な予定が

全面キャンセルです

昨日は1日、娘とべったりくっつきながらゆっくりしました


さて3月に開催した、おひるねアートの報告です


今回はどんな感じで撮れたかな



今回のおひるねアートは


イースターとホワイトデー

でした


ゆっくり、まったりリラックスした時間の中で

撮影をしていただきました

いつものメンバーが来て下さっていたので

話も弾んでいました

 
いつも、どっしり構えているKちゃん

 
ちょっと泣き顔になっちゃったRくん

 
 
ママの抱っこが大好きなんだもん


 
Kちゃん、こちらでは笑顔でおひるねアート


 
Rちゃん、自分でコロンして笑ってます

今まで、自分でコロンしたことありませんでした

お姉ちゃんになったね~

 

ママが復職のため撮影会には、なかなか
これなくなっちゃうけど、
初めて撮影会をやったときから毎月休まず参加してくださって
ありがとうございました

また、いつでも待ってますので土、日などの
イベントなどは是非参加してくださいね
 
まだまだ、これからも素敵なおひるねアートを

広げていきたいです

来月は4月16日(木)に決定しました

募集告知はcoming  soon です

では、では