守谷イオンタウン2回目の教室はハロウィンでした | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。ブログの更新が滞ってしまっていてすみません。


楽しみにしてくれている方もいらっしゃっると思うのですが


子供を寝かせていると、ついつい自分も朝までコースに


なってしまっています。



さて、10月に行った守谷イオンタウンベビーサイン教室2回目の


ご報告です。(すごく遅くなってしまいましたあせる


10月はハロウィンハロウィン


みんなでハロウィンしました音譜



守谷 つくば 天王台 ☆天使のおててdeベビーサイン-守谷イオンタウンハロウィンベビーサイン















守谷 つくば 天王台 ☆天使のおててdeベビーサイン-守谷イオンタウンハロウィンベビーサイン2


自前でハロウィンの用意をしてくれたママもいて


みんな、写真タイムへ突入しました



さて、ベビーサインの内容は、


サインの見せ方のコツについてお話させてもらいました


やはり、ただ見せるだけではなかなか


赤ちゃんも見てくれません。


コツを覚えて、頑張ってやってみましょう



サインが出始めて、「おっぱい」サインが


完璧なRくん。


ママが「おっぱいのサイン完璧に出来るように


なりました。」とご報告してくれたら


それを聞いていた、Rくん【おっぱい】サインを


みせてくれました。



次回、また赤ちゃん達が成長しているのが


たのしみです音譜