入院 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

11月末ごろから、ずーっと咳をしていたあーちゃん。


町のお医者さんから薬をもらっていたけど


なかなか咳が治まらない。ほかの病院へ行ってみたけど


やはり治まらない。そして、


熱が40度まで出たり下がったりをくりかえし


お医者さんが、一度おおきなところで診てもらったほうがいいと言われ


紹介状をもっていくと



そく 入院です


肺炎で、血液検査の結果も白血球の数値が結構高いので


このまま入院してください



ただ、今ベッド空きがなく、いちど帰って朝来てもらうか


このまま処置室で1晩まってもらうか



といわれました。すでに点滴をしているため、


一度帰ると、また点滴をさしなおさないといけない


かわいそうなので、そのまま処置室のベッドで1晩すごしました。



町のお医者さんでは、肺炎とかってわからないものなのでしょうか?


昨日無事に退院したのですが、まだ完全ではないので


嫌なお薬を毎日むりやり飲ませています。


あーちゃん、早く元気になーれ!!