お~~大丈夫? | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

しょうちゃん、朝から咳がひどいカゼ


どうやら、昨日お風呂でしっかり温まらなかったから


風邪をひいたらしい。


とりあえず、朝の時点では熱は無いみたい。





昼間、買い物に出かけて...



『抱っこ、抱っこ』



今日は、やけに抱っこ、抱っこだなあ。嫌な予感ダウン





家に帰って、熱をはかってみると、38.5度


あーーーーーーーーー明日は確実に幼稚園お休みだな


あさっては、幼稚園のバザーの準備。

明々後日は、バザー本番。

その次の日は、ベビーサインの体験会。



予定が目白押しなのに、困ったなあ。


早く、治して元気になってねあせる


とりあえず、今夜は冷えピタ貼って寝ました