素敵なツブレント | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します




ほんわか♪育児格闘記-プレゼント
ママ~~ !!はい、ツブレント(プレゼント)
お母さんの日のツブレントだよ


幼稚園バスから降りてきて、バックの中から
出してくれたのは、幼稚園で作った母の日の
プレゼントでした。
ママの顔を一生懸命書いて、先生が裏に
翔太郎のママへの一言を書いてくれました。




ここが、髪の毛でここがお目めだよ。
と一生懸命教えてくれました。
自分でも、上手に書けたのが嬉しかったみたいで
どこかに飾ってねって言ってました。



家では、なかなか似顔絵を描いてくれない翔ちゃんですが
すっごくうれしい贈り物です。