パンダの飛行機 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

本日、成田空港近くの『さくらの山公園』へ飛行機を見に


出かけてきました


なんせ、金が無いので夏休みだろうがなんだろうが


海外旅行とはまったく縁が無くなってしまったので


空港内へ行くことはめっきりなくなりましたが


飛行機を見るのはタダだから、頻繁に行きますよ~



今日、着いたそうそう、全日空の飛行機が着陸してきて


その絵柄がなんと、【パンダ】の模様だったんです。


こんな絵柄があるの初めてみたので、めっちゃビックリ!!


でも、中国のオリンピックがらみかな??って感じですよね



家に帰ってネットで調べてみたら、ANA中国就航20周年の


記念飛行機みたいです。


写真に収められなかったのが残念しょぼん