オーストラリアにいた時

英語話せるようになったって思う時と

全然話せないじゃんって時がよくあって

毎週波を感じてたんですが、

 

この仕事を始めてから

同じように波を感じることが多々あります。

特にテストエンジニアはITの中でも

最下位に位置づけられており、超なめられてますゲロー

 

ほんと毎日のように嫌味をいわれたり無視したり

クレームを言われたりします。

そんな世界だとは、、、全く知らなかった。

 

案件にもよりますがね、

私がアサインしている案件は本当やばいです。

 

すっごい使いづらくてわかりにくくて見づらいアプリ

こんなものが世に出ても大丈夫なのかと心配してしまうレベル

 

最初はクソ真面目に細かいところから指摘していましたが

指摘するたび開発者が文句言ってきて

最近は本当に適当に見るようになりましたよ

 

でもまだ顔合わせることがないってのが救いかな

チャットでぐちぐち言われるだけ

それはそれでムカつくけどw我慢我慢

 

この案件はとりあえず来年の4月までと言われてて

まだまだ先は長い。。頭いたーい!

 

1人内部の責任者で4月くらいからアサインした人がいるんだけど

ほんっとうにうざいw 

1番うざいのは、私は愛知から来たのに方言が出てないから気取ってんじゃねーよて言われるんです。は?。。は? いやもうこれしか言えないw

そんなこと初めて言われたんでね、、

 

1回だけなら良いけど、何度も言ってきて本当に疲れる、、

これに対して最初は、そんなに東京と変わらないですと言っても

な訳あるかと聞く耳を持たないので、

いや、わたしにどうしろと?!?!?!?て感じチーン

 

あとは人の悪口やプライベートなこと聞いてきたり、、

お願いだから仕事の話以外しないでと言いたい。

 

だけど、奇跡的に7月から別案件に行くと言うことで

超喜んでたんですけど、

なんと昨日案件がなくなって戻ってくることにゲロー

そんなバカな話あるんですか〜〜〜つら〜〜〜

 

せっかく在宅増やそうと思ったのに

こいつがいるとネチネチ文句言われて全然在宅できない(泣)

 

また直ぐ抜けてくれることを祈る

 

チーンチーンチーンチーン