すっぽん小町


私は15日の週になると

なぜかメンヘラになる。


生理が来る前週だからか、

コントロールが効かなくなる😅


今日も朝からなんかメンタル不調で

退勤時にはもう笑顔になれなかった笑


今何がストレスか、それはちょこちょこあるし

そんなの全人類あるよね


いつもだけど、

私はいつも溜め込んで

どっかで爆発するからタチが悪い


だからって本人に言ったらギクシャクするし

忘れていくしかない。

今日はネットに書いてあった忘却法で

忘れるながら寝るとするか。



仕事とは別で、プライベート。

私はすっごい飽き性で

大体2ヶ月経つと愛が減少する

訳分からん、自分でも思う


完璧な人なんていないし

自分は完璧には程遠いのに

どこか考えが違うと嫌いになってくる笑


0か100しか付き合えない私。。。

本当に終わってる┐(´ー`)┌


最近彼氏の言動が理解出来ず

無視しちゃう😅


彼は小中壮絶な虐めにあっており、

いじめられる方が絶対悪!!派。

最近芸能人の〜が自分がいじめられてる時

助けてくれたと言ってきた。


関東に住むと芸能人と同級生になる確率は

上がるのかもしれないけど、

それは自慢なの?それとも不幸自慢なの?

と思ってしまい、ふーんて返事をしてしまいました。笑


正直、いじめられてた時の話は聞きたくない

返事に困るし、悲しくなるし、

複雑な気持ちになる。


全員では無いけど、

いじめは受けてる人多いし、

でもそれが糧になって強くなれると私は思う


だから、うーん。

言葉に出来ないけど、

自分は鬱だとかいじめうけてたとか

ネガティブな言葉は正直聞きたくない。


私もこの前ブログで闇吐いてた癖に

どの口が言うんだよってな😅


私って本当に本当に自分勝手!

思いやり無さすぎるわ

変えたいのになかなか変えれない。


思いやりってどうやって身につきますか🍀*゜


ヒアロディープパッチ