あけましておめでとうございます。

 

今年は明けたその日から地震とか飛行機事故とか

もう大丈夫か、、

 

自信については毎年大きな地震あって本当に怖くなる

日本はいつか日本沈没の映画みたいに本当に沈没しちゃうんじゃないかと思っちゃう

 

今回は帰省したけど来年はどうだろうな〜

あんなに1週間の休暇が早いと感じてたのに

今回はほんっとうに長く感じて、2日も前倒しで東京に帰ってきたw

 

実家にいる時は、酒飲むか食べるかしかしてなかったw

毎日ビール、日本酒、ワイン、シャンパン飲んでて

いつも必ず二日酔いだったのに1日もならなかったw本当にラッキー

で、帰ってきて飲みに行ったら二日酔いになったゲッソリ意味不明

 

兄弟も帰ってきて家族で話しながらご飯食べて飲んでる時に

父親が全員をドン引きさせる言葉を放ちました。

私と父親の間には闇があり、私はある日を境に抵抗するのをやめ

普通に話すようになりました。

高校生の私。本当にかわいそうに

まあこの話はまた別で話そうかな

 

母親も乳がん手術から形成手術まで無事に終わって

今は快適に過ごしています。

 

私も仕事楽しいし、

たまにグダるけど、一人暮らしもなんとかやっています。

 

これから寒くなるから本当に憂鬱で、

エアコンはつけたくないけどもうつけないといけなくなりそう絶望電気代

 

そう言えば昨日家に18:00ごろ電気の会社が変更されますので

ご案内に来ましたとか言われたの!

そんで引き継ぐからお客様番号教えてくださいと言われ、

昨日在宅でまだ仕事中だったから今度にしてくれといって

今日またくる予定なんだけど、電気の会社に電話したら

そのような話はないですと言われた、、

 

これがたまに聞く電気の詐欺?!ww

もうこれからは出ないどこ。

出ただけ損するわチーン

皆様もお気をつけください。

 

では年明けも頑張りましょうか乙女のトキメキ