土曜日に例の彼と会って来ました。

1ヶ月以上連絡とってなくて、

やっと彼女に本気になったかとか思ってたら

いきなり連絡きたんです

 

「全然連絡くれないじゃないですか」

 

どうやら最後会った時に私から連絡すると言ったらしく

それをずっと待ってたみたいw

 

ほんっとにこいつは思わせぶりですよネガティブ

でも年下で可愛くて全然怒る気にならないw

私の弟に似ててさらに怒る気にならないw

 

今回会ってはっきり言いましたよ。

どうしてそんな思わせぶりなのかって!

でもくそみたいな答えが返って来たゲロー

 

・しつこく連絡してこない

・話してるの楽しい

 

極め付けは、

看板持ち「僕とわんちゃんありますか」

看板持ち「ない」

看板持ち「あ〜だったらもういいですもう解放します〜なんとかかんとか」

 

・・・やっぱりセフレが欲しいだけなんだとやっと吹っ切れた!

こうやって言ってもらえてよかった!

 

そこまでして君にしがみつかないよ私は笑い泣き

ましてや今子宮頸がんのグレーゾーンでそういう行為自体やりたくないし

怒ったりはしないけど、こういう人の心理とは?て調べたが

しっくりくるのないな〜w

なんかなにもはっきり言わないし理解不能

 

この子は、そもそもちょっと普通の男性とは変わってて

「女の子になりたい」って言ってるw

男にチヤホヤされたいらしいwなんで?ここも理解不能

でも恋愛対象は女。なんか混乱してくるwwww

 

ただでさえ若くて背高いから女子からチヤホヤされてるのに

男からチヤホヤされたいってそれって転換したいの?て聞いたら

それは違うみたいだけど、実際女装して男の人からチヤホヤされたら

恋愛対象も変わりそうだよな、、べつに気にしないけど

 

それからもう一つ、すごいびっくりなこと言われました。

 

「私がすっごく不幸になってるところをみてみたい」って。

見れたら嬉しいってゲロー しかも爆笑しながら言ってた。。。

 

いやこれもう全然笑えないから、

「なんなの、私のこと嫌いなの?なんかしったっけ?」て聞いたら

嫌いじゃないです、ただみたいんですって。

 

これかなり問題発言だよね。

今まで言われたことないし、嫌いなやつに対しても

不幸になったとこ見てみたいとか思ったことないし、

思っても嫌いな奴に対してでしょ。。。

 

100年の恋も冷めたわ

さすがにこれはサイコパスだよね?

 

なのに最後帰る時は超優しいの!

こいつ多重人格かもしれない笑い泣き

 

ほんと私見る目ないからね、本当終わってるw

まあ東京行く前にしれてよかったと思おう。

 

明日はいよいよ子宮頸がん精密検査の結果聞きに行く!

なんでもないことを願う七夕

 

ととのうみすと