今日の午後結果が届きまして

結果はまさかの子宮頸がんE判定チーン

 

4年間彼氏がいなかった私がE。。。

なんでなんでなんで〜〜ゲッソリ

 

母に生理のとき全然パッド変えないからだよって言われたw

だって血がついてないのに変えるのもったいないじゃんw

そんなことでも子宮頸がんってなるの?!怖すぎ!!!

 

今回、市の検診じゃなくてわざわざレディースコースの人間ドックみたいな

やつを受けました。オプションもつけて30000円w

なんでこんなの申し込んじゃったんだろうバカな自分

とか思ってたけど、やってよかった

 

市からのやつは子宮頸がんと骨密度しか見てもらえないけど

この高いやつは乳がんとか他のも見てくれたから。。。

 

なんと、他も悪かったゲロー

 

乳がんはB まあこれはまだ大丈夫だよね?!

LDLコレステロールC

血清鉄C

これはなんなの?調べてもよくわかんない

てか私、会社の検診いつもオールAだったのに

いきなりCてどういうこと?笑い泣き

 

もう怖い怖い怖い

夕方に見たから予約もできないし。

 

もっと早く受けるべきだったよね、うん

最後に受けたの7年前とかw もう自分バカすぎw

子宮頸がん、、、精密検査やだなあ

痛いってみんな言ってるし無気力

 

実際自分が受けようと思ったのは、

YoutuberのRちゃんが手術するって動画をたまたま見たのがきっかけ

まさか自分がEになるなんて悲しい

 

でもRちゃん動画出してくれて本当にありがとう

出してなかったら受けなかった。

 

とりあえず明日予約を取ってみる

 

みんなも検診行ってね