9年目突入しました。 | 相方とよっちんのパパママLife♪

相方とよっちんのパパママLife♪

2012.3.3に結婚しました☆ 
2013.11.21新しい家族ができました☆
2018. 8. 4 2人目出産しました☆



ひな祭りは我が家にとっては

結婚記念日でもありますねー


9年目突入でございます!

平日だし、女の子2人だから
ひな祭りのケーキだけ食べて終わると思うけど(笑)


いやぁ、月日が流れるのは早いねほっこり




相方さんと出会えて

自分の存在価値を分かって

支え合うことを覚えて



娘らの誕生で

大きな役目と大切な居場所が出来たと思います音譜




今も上手くいかないことは

沢山あるけど

1日1日なんとか前に進めてる気がする。

それだけでもいいと思ってます。



とにかく

これからも

居心地の良い家族の関係を続けて

いられたらなぁと思ってますウシシ



感謝でいっぱいですほっこり


結婚式の時のブリザードフラワーが健在ですウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


神奈川県新規感染者数84人

微減、、、

それでも

全国的には少なくなってきてるみたいだねほっこり



首都圏で7日解除は怪しくなって来ましたね汗

都知事が懸念を示して

専門家相談の上で首相判断。



って記事を書いていたら

2週間程度延長へ

とニュースになってましたにやり





GWに第4波?なんて記事も出てましたねあせる

暖かくなってきてる時期だし大丈夫かな?

とは思うけどどうなることやら、、、

また家に篭るせいかは嫌だなぁ汗汗


ワクチンも私らが打てるのは

まだまだ先だし

変異種の流行も読めないし、、、

どうなるんだろうなぁ汗汗



自粛解除のワクワクより

第4波の心配ばかりです汗