回復したけど、、 | 相方とよっちんのパパママLife♪

相方とよっちんのパパママLife♪

2012.3.3に結婚しました☆ 
2013.11.21新しい家族ができました☆
2018. 8. 4 2人目出産しました☆





昨日は何とか日常に戻ったけど

まだ体力が戻らず汗

それでもポニョの習い事あるから

ピーちゃんを昼寝させるために外遊びしたり

夕方教室の送迎でバタバタ。。




ピーちゃんはとても動きたい時期みたいで

駐車場を走り回り、、、

病み上がりの私には

追いかけるのが辛かったえーん

手を振り解いて何処か行っちゃうあせる



キッチンの柵も一人で

乗り越えられるようになってしまい、

柵の意味が無くなりましたねー


ポニョより体幹しっかりしていて
外遊びしてない割に運動神経良さそうな動きしてる(笑)


入れるけど出られないみたいで

入るたびに出してくれと言われて

その都度、作業していたら

手を洗わなければならないにやり





色々と荒らして行くから、片付けが追いつきません笑い泣き



昨日は早く休みたいし諦めましたぼけー



ピーちゃんは女の子だけど

ポニョよりすばしっこいからハラハラする汗



そう感じるのは

私が年齢重ねたからかもなぁねー



来月で40になるしなっウシシアハハ




回復したけど、、、、



しんどい
ヽ(;▽;)ノ





神奈川県は

若干感染者数が下がって来てるから

肩を撫で下ろしてます汗

ずーっと緊張しっぱなしはやはり辛いおーっ!





国内も少し減ってるほっこり

そう!この下降線が見たかったのよ!

緊急事態宣言の効果が出てきたかなぁ⁉️



それをいい事に

外出が増えないといいなぁ。。



頼むからこのまま下がってくれ〜汗汗汗