女子の機嫌はコロコロw | 相方とよっちんのパパママLife♪

相方とよっちんのパパママLife♪

2012.3.3に結婚しました☆ 
2013.11.21新しい家族ができました☆
2018. 8. 4 2人目出産しました☆




またまたこちらの続き。


11月の頭は4連休だったんだけど

休み明けすぐに席替えが行われたみたいで

例のキツイ子と席が離れたみたいですガーン




何という奇跡!!!!!!!!

こちらのハンドパワーが先生に届いたのかな(笑)





でもポニョは

「係が一緒だから話すことは

沢山ありそうだから心配なんだよね、、、」

と言ってました汗汗汗

他にも同じ係の人いるから

何とかなるでしょ〜と思いつつ

様子見ていたら、、、

係の事で話したらしく

「今日は◯◯ちゃん(キツイ子)と

話だけど全然普通に仲良く話せた!

もう大丈夫かも!」



いやはや、急に解決してしまいましたww




まぁ、

女子は機嫌の左右がある生き物だから

またいつか

何かしらはあるだろうねぇねー

振り回されないといいゲドww




ポニョにまた同じような洗礼受けたら

またアドバイスしていけたらと思いますw





そして

お兄ちゃんのいる先輩ママに

席替えのこと話したら




「頻繁に席替えする先生、、

最近結構多いよ!

色んな人と話して欲しいとか

個人で結託しないようにする目的も

あるみたいなんだよね。」




そういう方針は非常に助かるなぁと

思いました。。。

学年上がるにつれて色々出てくるんだろうねねー



こわいわぁ〜www