糖質カットダイエット経過。 | 相方とよっちんのパパママLife♪

相方とよっちんのパパママLife♪

2012.3.3に結婚しました☆ 
2013.11.21新しい家族ができました☆
2018. 8. 4 2人目出産しました☆


糖質カットダイエットを始めて約1ヶ月半口笛




なかなか効果が出て来ました音譜

今の経過はこちら。



体重マイナス2.5キロ

体脂肪マイナス2.5%



食事でまず、芋やお米を食べるのが少なくなりましたびっくり

ただ、HBの米粉パンは好きで朝はそれを食べる事が多いですが、

昼は米抜けたら抜く。

夜は完全に抜いてます照れ




昼はお付き合いもあるから縛りはやめました。

夜大体家なので、調整出来てます音譜




独身の細い時の服が似合うようになってきま(笑)

OL時代の服が割と大人っぽいのが多くて

丈長めがあって今全然使える🎵

服を買う欲求が抑えられて助かります口笛




ジョギングは

週2ぐらいに落ち着いてますニヤニヤ



先週は予定あり過ぎであまり走れずあせる

今週は頭から喘息の咳で夜眠れなかったりコンディションが悪く

ジョギングをお休みしてます笑い泣き

それでも咳で腹筋を使ったからか体重が減りガーン

健康じゃない痩せ方してます滝汗

今週は喘息で無理出来ないから

来週からまたジョギング頑張りますウインク




やはり

糖質カットダイエットが一番自分には向いているみたいですドキドキ

糖質少ないものが自分の好物多いから

お腹空いたらそれ摘んでしのげます🎵

あと、糖質を控えると

衝動的な食欲の増加も抑えられるみたいで

無理のないコントロールが出来てますドキドキ

目指せマイナス5キロ!

7月入るまでに後2.5キロ落ちるかな?




ここからが勝負です。。。

変わりなく持続できるかどうか?

梅雨にも入るだろうし、運動は難しくなっているかもだけどねあせる

とにかく頑張りますおねがい