午前も午後も、今日は病院DAYでした。午前中は精神科


混んでたけど、入院した時の友達2人が居たので、喋ってたら


あっと言う間に、順番がまわってきました。体調はすこぶる良いです。


入院友達の1人が『ケバブ』を作ったとかで、サンドイッチにして


持ってきてたので、2つ私に分けてくれました♪♪





ピタパンと言うパンに、挟んであって、凄く美味しかったです。


もう1人の友達が、明日誕生日だと言うので、ジュースを奢ってあげました。




一旦帰って、洗濯してから、午後からは耳鼻咽喉科に行きました。


激混みで、80分待ちと表示されてたけど、ひたすら待ちました。


慢性の副鼻腔炎があり、鼻の調子はまだ、良くないので次回は2週間後


2週間後は、内科の予約もあるので、2週間後も病院DAYです。


やれやれ!病院通いは大変です。

薬漬けなので、参りますね。疲れました。