病気の飼い鳥を、置いて出かける事に、抵抗はありましたが


少し『ゼーハー』が、おさまったような気がしたので


私はアクアビクスに、行ってきました。


また新しい、若い女の先生でしたが、今日はマイクを使ってたので


声は聞こえたし、運動にも慣れてきて、楽しかったです。


水中で運動すると、痛い左膝が楽に動くのが、不思議です。


まずはゆっくり、体重を元に戻し、引き締める事が重要なのに


運動してから買い物して、帰宅すると、何故かお腹がすきます笑


でもなるべく、夕飯まで我慢します。


今夜は久しぶりだけど、タラコパスタにします。


旦那は『米派』なので、多分だけど、冷凍ご飯も食べると思います。



今夜も、ぐっすり眠れるでしょう!