今さっき、娘2人と孫5人が、帰っていきました。


2家族とも、電車に乗ってきたので、最寄り駅まで送りました。


特に次女一家は、子供3人だから、乗り換え等が大変そうです。


帰り際に、次女の1番下の孫♀が『帰りたくない』って泣いたので


余程、楽しかったのかな?と思いますが

『また来てね!』って見送りました。


昨夜の9人分のカレー、余ったけど、ご飯は足りない位だったので


大きな炊飯器が必要みたいです。次回までには、買いましょうかね。




今日からまた静かになり、夫婦2人の生活です。


残して行った、大量の洗濯物、片付けましょうかね。


今回は体調が良くて、ちゃんともてなせて良かったです。