今日は、月に1度の回転寿司🍣の日なので、行ってきました🙂


2週間位前に、血尿が出ながら、行ったのは12月分です😓💦






金目鯛の炙り・中トロ炙り・和牛の炙り・こぼれイクラ・


後は海老アボカド🥑🦐・海老3種盛・ブリ・白子・炙り穴子・かな?


私にしては、たくさん食べてきました😂最後にホットコーヒー☕️


旦那はもっと食べました🤣最後のシメに貝🐚ダシラーメン🍜


それが美味しくて、2杯も食べたので、ドン引きしましたよ😰💦


デザートに、フォンダンショコラも食べてました🌀


大食いの日もあれば、仕事が忙しいと1日何も食べない日もあります❗️





貝ダシ🐚ラーメン🍜、麺の量が少なめだけど、2杯食べたら


丼に1杯あると思います😓

全くも〜う、って呆れてます。




本社の、ゼネラルマネージャーさんが、昨日 癌で亡くなったそうです。


まだ55歳だったとか。ご冥福をお祈りします。


最近では、この手の用が多めです。