今日は旦那が内科の日で、血液検査前に、食事をして🩸


しかも、高カロリーのを摂取して来て、と言われていたので✨


びっくりドンキーに、行ってきました🤗







ハンバーグのセットです✋これの他、食後にアイスクリーム🍨


すっごい、お腹がいっぱいになりました😂


内科では診察を省略して、血液検査と尿検査をしてました😏


簡易検査で肝臓の数値に、軽く異常があったらしいです😓💦

(私にはよくわからないけど)


私は水曜日が診察日ですが、やっぱりカロリーの高い食べ物を


食べて来てと言われてます😵食後の血糖値を知りたいようです✌️


ただ受付に張り紙があり、主治医が2月末から3月初旬まで


休診するようなので、どうなるかわからないですけど🩺


主治医も人間、何か病気かな?とか想像してしまいます🤧


数年前には1〜2週間、休みだと思ったら、出産していて驚きました🤰


またある時は、喉のポリープ手術したので、声が小さいです✋って時もあり


ちゃんと休めない医師も、大変そうだなぁと心配した覚えがありました。


一体どうしたのかしら?