夜のラーメン屋🍜行ってきました🤗


今日は私も、朝から食事を調整して、ブランチを11時位に、


夕方16時位に軽く食べて、んで先ほど夕飯にラーメン🍜


まるっきりダイエット無視ですね😰💦あかんです😓


旦那のアルコール🍺のピッチが早いので、あっと言う間に


飲んで食べて、帰宅してきました。


『や団』の芸人さん、今日は日中、仲間とラーメン食べ歩きしたらしく


5杯も食べたそうです✋そして夜はバイト、働き者ですね✌️



明後日また「ネタパレ」の収録があるとかで、放映日が楽しみです😻


いつもランチ時にいる、綺麗系のパートさんも、今夜も働いていて


大変そうだなぁ〜って思います😵