7月1日(火)
今年も半分が過ぎてしまった。

6月27日で11ヶ月目に入った愛娘。

今月で1歳。。

(´๑•_•๑)早い。早すぎる。。


そんな愛娘の成長記録音譜



正座(笑)






からの~





つかまり立ちでーすラブラブ


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






こんなのも出来るように!





ねんね~って言うと寝るマネ!?





ご飯を食べる時は椅子に座って食べてまーす。




猫背にゃー(笑)



つかまり立ちは出来るようになってるけど、、
伝え歩きとかはマダマダ。。
ハイハイは早くなってあっちこっちひたすら動いてる。


今、言える単語!?は。。

いたいいたい(頭を叩きながら言う。)
にゃーにゃにゃ(猫のぬいぐるみ見ると)
ぱぱぱぱぱ(私が、はひふへほ って言うと。)
まんま(ご飯食べる時やお腹空いてる時)


かなぁ!?


そして、6月30日に10ヶ月健診へ。
全ての成長過程問題なし!

成長記録

まぁまぁのぽっちゃり姫・・・チューリップ赤
せやけど先生は問題ないと。。。




そして7月1日の今日。

風邪引き姫で保育園をお休み(T3T)