6月3日の出来事。


6月3日 晴れ晴れ

この日は夫婦で休みを取り家族で遊びに行きましたヾ(´∇`)ノ

埼玉にある東武動物公園ラブラブ!


前回、GWに行ったら悲惨な状態で・・・
人の多さにぐったり(笑)


せやからリベンジかお

ここは、動物園と遊園地があるから
2度楽しめるケアベア ピンクキラキラ


朝からせっこらお弁当を作りおにぎり
車でしゅっぱーつ(ノ*°▽°)ノ


もぅ、季節も暑い日があったりするようになったから、、 涼しい午前中に動物園の方へ


白孔雀

初めて羽を広げてる姿を見たけどすごーい





ゾウを背景に・・・
兄弟、、、こっち向かず( ゚д゚ )


スマホの充電がすぐ切れるから写真あんまり撮れず(´;ω;`)


動物園を楽しんで、その後は遊園地へべーっだ!

けど、その前に昼食を済ませ~!
しっかりご飯を食べて疲れはてるまで遊ぶ!

今回は乗れる乗り物は全部乗らないと!
長男と旦那はフリーパス買ったらあせるあせる







コーヒーカップコーヒー
次男の顔・・・(笑)













ちょっとブレイクタイム(笑)








愛娘は寝たり起きたり、、、
出来るだけ涼しい場所で兄達を見守り。。



もぅ、何回それ乗るんやろ・・・
ってくらい、ノンストップで乗り物に乗って。
思う存分!?
遊びまくって閉園の17時になったから
車に戻る途中・・・


息子たち力尽きる・・・(笑)






楽しく過ごせて良かった~!
けど・・・少し日焼けした(´;ω;`)



次は~何して楽しめるかなぁヾ(´∇`)ノ