しおりん 10ヶ月なりましたラブ

後、2ヶ月もしたら1歳!?

(  ゚ ▽ ゚ ;)はやっ!



そんなしおりちゃんの成長記録。


ついに!

ハイハイをマスターかお

ハイハイの様子

あっちこっち動きまわってる!
ハイハイができ始めたのでスリムになるかな?


パチパチパチというと手を叩くようになりました≧(´▽`)≦

表情表現が豊かでダンスをしたりします(笑)

おしゃべりも上手で、
ご飯の時、マンマ出来たよ~
マンマ食べる?と言うとマンママンマって言うようになったニコニコ

マグマグのストローもマスターした!
これで、夏の水分補給は安心♥






おしゃぶりは欠かせません(´Д`;)


相変わらず食べることが大好きべーっだ!



これからの1ヶ月、どんな成長が見られるかなぁヾ(´∇`)ノ


おめでとう、しおりん♥