しおりちゃん


4月26日で9ヶ月になりましたニコニコ

今は、離乳食も中期☆
(スタートが6ヶ月半からやから。)
モリモリ食べて、モリモリうんち
保育園でも給食は必ず"おかわり"するみたいで苦笑涙
しっかりご飯食べたのに、ミルクもしっかり飲む泣

せやから今のところ、食べ物に対して拒否ゼロ(笑)
なんでも食べてくれるから作りがいがあるわ!
アレルギーも今、食べてる食品では出てない~


なんにでも興味津々♪
オモチャもそうやけど、自分の身の回りにあるもの
とりあえず、触って遊んでみる
お尻ふきをいっぱい引っ張り出してえらいこっちゃなったりww





公園に遊びに行った時



芝生が気持ち悪いんか、、
始めは嫌がってたけど、すぐに慣れて遊び始める。
目の前に落ちてる枝やらをすぐ食べようとする




名前を呼ぶと「は~い」ってするようになった。


こんな感じで。。

自分の名前も分かって、
大人が話す言葉も少しずつ分かってきてるのね
かしこすぎる(親ばか)




おっと!
ハイハイが出来るように・・・・

なってません(笑)

やっぱり身体が重いのか?マイペースなのか?
ハイハイ体勢は出来てるけど・・・
前には進めない(笑)


成長グラフを見ても・・・

しおり成長記録

10キロ突入


やっぱり大きいね。。しおりちゃんムンクの叫び

うつ伏せからお座りは出来るようになったんやけどな~

けど、日々成長って事で母は温かい目で見守るよフネハート②
(キラキラ目玉∀(顔文字)キラキラ目玉)*星*スター





上4本 下2本

離乳食
白米(7倍粥)
豆腐、高野豆腐、きな粉、ツナ、しらす、カレイ
カボチャ、サツマイモ、ジャガイモ、人参、大根、ほうれん草、小松菜
ブロッコリー、タマネギ、キャベツ、
赤ちゃんせんべい、ミルクボーロ、