4歳になった竜。

お義母さんから自転車󾟫プレゼント
     .∧
;へ   | |  
(_人ヽ_ / ノ ☆
 / 。。! *..
( ,,,,Y,,,) 
 / (,,゚Д゚)   
 i つ(⌒⌒)
C    \/
 ゙:、.,,O ..O




↑嬉しすぎてる顔ドキドキ
自転車が届いた日様子(*^艸^)フフフ



次男坊・・・
片足上げて読者モデルがしそうな・・(笑)


もぅ、2人とも可愛すぎるラブ

父と近所にサイクリング󾟫したりしてます!



私たちからは・・・
スポッチャで遊びまくる󾬆をプレゼント󾔐

おもちゃのプレゼントとかは・・・
家におもちゃ山のようにあるから避けました(x_x;)











また、行かなあかんわ!
親子で3時間2,000円やったしにひひ




あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


夜は、竜の好きなお寿司!
そして、ケーキをみんなで食べましたヾ(´∇`)ノ

写真・・・撮り忘れ(><。)





竜兄ちゃんドキドキおめでとう!