今日は旦那が休みで、内科に血液検査の結果を、聞きに行き、


大きな医療センターへの、紹介状を、書いて頂いてきました。


腫瘍マーカーの結果が悪く、精密検査をしに、来週行くようです。


けど旦那曰く「タバコをまた、吸い始めたからだろう」と楽天的です。


禁煙外来に通い、禁煙したのに、また吸い始めてます。そんな理由かな?


検査結果が、気になるところですが、私には、どうにもならないです。


そして今日やっと、旦那にウィンドブレーカーを、買ってあげました。


地元の商業施設、駐車場はたくさん、空いてました。





夕飯は、月に1度の回転寿司の日、なんと夕方17時半に、行きました笑


お腹が空いてたからです。





カツオ、何たら貝、サーモンの梅のせ、私にしては、いっぱい食べました。


10皿も食べてしまいました。でも寝る頃に、お腹が空くと思います。


昨夜もぐっすり眠れ、中途覚醒2回したけど、再入眠出来ました。


今日は昼寝してないけど、元気です。昨日の睡魔が、嘘みたいです。


何だったのでしょうかね?