いつ終わるか、わからないので、今日のランチは、マクドナルドの


チキンタツタを、買いに行きました。大好物ですが


1年に1度の発売なので、暫くダイエット中止です。


一応は、ダイエットしてるけど、炭水化物を控えたり、甘いものを時々


食べるだけにしたり、なので体重はずっと、現状維持してます。


チキンタツタが終わったら、夏に向けて、本格的にダイエット、


しようかと思ってます。

主人は、食べたいものを、好きなだけ


食べろ!と言うので、なかなか思い通りに、いかないんです。


内科の血液検査に、ひっかかり、高脂血症になったので、


コレステロールも、気をつけたいところです。


友達は、痩せてるのに、糖尿病になってしまい、更に網膜に炎症がおき、


弱視になってしまったので、何度も入院して、手術してます。


私も糖尿病には、気をつけてます。

なので来月あたりから


本格的に、ダイエットします。

(3日坊主ですが)