今日は「ケツメイシ」のライブ参戦、してきました。


早めに着いて、カフェでお茶してたら、

「KTM」(ケツメイシの略)Tシャツ


着てる人、いっぱいいました。

やっぱりアリーナは広い!2万人だと。


席はステージから見て、真横に近かったけど、スクリーンが近くて


それは良かったです。最初の曲から皆さん総立ち。ノリノリ〜♪♪


ちょうど疲れた頃に、MCが入るので、助かりました。


MCが下ネタばかりだけど、面白くて、爆笑できました。


曲も、前のアルバムの曲が、混じってたり、CMの曲だったりで


知ってる曲が多くて、良かったです。お腹の底から響く音。最高でした。


子供も結構いたし、20〜30〜40〜50才代、ファン層が幅広かったので、


ぼっち参戦でも、全然平気でした♪


以前は、タオルぶんぶん回すのが、定番でしたが、今は皆さんライトでした。


会場の半分以上、ライトをふってました。


疲れたけど、楽しかったから、また行きたいと思います。


次は、BUMP OF CHICKENのライブも、挑戦したいです。





明日は朝1番で、内科の診察日。

ささっと入浴して、早く寝たいです。