今日から期間限定ですが、マクドナルドの「チキンタツタ」


が始まったので、早速買ってきました。





旦那が今日は、会議からの出勤らしく、午前中は家にいたので


旦那の分も、買ってきました。私はノーマルのチキンタツタ





旦那は、チキンタツタの、油淋鶏味に、してました。


1年に1度の楽しみ、チキンタツタなので、暫くは


マクドナルドに通います。生姜味がきいていて、千切りキャベツが入ってて


さっぱりして、美味しいので、大好きなんです。


娘たちも好きなので、とりあえず長女が買ってました。


次女は、夜マックにするようです。

とにかく美味しいんです。


まぁ、個人個人、好みはあるでしょうが、私は好きです。





午後診で、耳鼻科に行ってきます。何か言われそうですが、


覚悟して行ってきます。


追記

耳鼻科に予約したのですが、よく見たら本日は院長不在と、書いてありました。


明日の午後診で、予約取り直します。