生活習慣病薬「Alli」(アライ)が、薬局で、買えるようになりました。 


特定の条件付きですが、内臓脂肪を、便と一緒に体外に出す!


という事です。けれども、お腹がゆるくなるようで、


下手したら、オムツも必要になるかも?と、言ってました。


私も内臓脂肪は多めですが、飲むお酢のブルーベリー味で、


正常値内に、かろうじて入ってきました。


痩せる為には、アライも、飲んでみたいですが、お腹がゆるくなるのは


困るので、躊躇します。

昔、DHCの「フォースコリー」でも


体重は減りましたが、やはりお腹がゆるくなりました。


ついこの前は、内科で防風通聖散を、処方して頂き


同じように、お腹がゆるくなったので、次女にあげたら、


次女もお腹が、ゆるくなったようでした。


要は、楽して痩せるな!って事ですね。適度な運動と、カロリー計算し


食事制限して、健康的に痩せたいと思います。


今は食事制限してませんが、オヤツは買わないし、炭水化物を減らし


普通に食事をして、体重が増えないよう、維持してます。


精神疾患の薬は、太るのが多いので、何しても痩せにくいです。





相変わらず、眠くて眠くて、これは鼻炎の薬のせいかと、思われます。


でも頬の痛みがあり、鎮痛剤が効きにくいので、鎮痛剤を倍量


飲んでしのいでます。良い子は、真似しないでくださいね。


完治には程遠いです。