今日は長女の所の、小学校2年の子♀の、保護者会だったのですが、


去年、下の子♂を連れて行ったら、最初から飽きてしまい、


グズグズして、参ったようなので、今回は私が、長女宅へ行って


帰って来た上の子♀と、下の子♂を、子守りしてました。


ちょうど暇だったし、一緒にお昼ごパンを、買って行って


食べたので、楽しかったです。

下の子♂は、多少グズグズしましたが、


大丈夫な範囲内でした。グズったら、YouTubeを見せて、


大人しくしてました。

上の子♀は、宿題をしてたのですが、


そもそも、しっかり者なので、頼りになりました。ありがたや〜


道路が混む前に、帰宅したのですが、途中で運転中に、眠くなってしまい


これは参りました。

どうにか帰って来ましたが、危なかったです。


時間も時間だったので、いつものラーメン屋さんに


夜に、行って食べて来ました。主人はビールと、ハイボール飲んで


〆にラーメンでした。私は今ハマってる、ラーメンにチャーシュー


トッピングで、食べました。

この店の油淋鶏が美味しくて、好きです。


店長(経営者)と奥様で、経営してるのですが、奥様が体調不良で


倒れてしまったそうです。大丈夫ですかね。心配です。


今日はスマホの充電が、切れそうになってしまい


ブログ訪問が、今になってしまい、申し訳ありませんでした。