昨日は、主人が休みだったからか、早めに寝てしまったので


私も23時位に、布団に入ったのに、眠れずじまいでした。時間潰しに


ジモティーの、里親募集を見てたら、隣りの市の方が、セキセイインコの


雛を出品していて、まだ羽も生え揃ってない、赤ちゃん。


主人が鳥を飼いたがってるので、早速問合せたら、返信がきて


早めの引取りを、希望してたので、明日(今日)なら引取れます。と


返信して、お取引成立しそうになり、やり取りしてたら


「禁止事項ですが1500円頂きたいです」とお金を要求されました。


そこで私は、ジモティーの運営事務局に、規約違反をメッセージして


その旨を伝えたら、相手から、メッセージが来なくなりました。


酷くないですか?


禁止事項を破って、金銭を要求してきて。だったらペットショップで


買ってきたほうが、後腐れないですよ。それ以降はスルーされ


さっき見たら、お取引終了になってました。他の方に決定したようです。


そんなこんなで、寝ようとしていたのに、眠れなくなってしまい


頓服飲んで、寝ようにも、明け方まで、曲を聴いたり、


You tube みて、時間を潰してました。


なので今日は気分悪いし、苛々したり、体調が悪くて、寝てました。


私が、ジモティーの運営事務局に、通報したのは、どうなった事やら。





やっと長女の下の子♂、熱が下がってきたので、土曜日あたりから


ウチに来れそうです。でもまた何が起こるか? って感じなので


油断は禁物です。半分期待しながら、土曜日を待ちます。